himatsubushitt’s blog

備忘録と暇つぶし旅行記

2019/04/07〜08 ザポリージャからオデッサ ウクライナ

預かってもらってた荷物をピックアップして宿からザポリージャ1駅へ。

まだ時間が少しあるので飯を食べようと駅前のピザ屋へ

f:id:himatsubushitt:20190409192027j:image

55UHAくらいやったと思う。

wifiあるしいいピザ屋。

腹ごしらえが済んだのでネットで買ったチケットのPDFをチケットカウンターの人に見せてチケット発券してもらう。

なんかあんまりわかってなさそうやけどチケットさえ手に入ればなんでもいい。

ウクライナ鉄道はアプリもあるんでそれ使うのもアリです!分かりやすいし、停車駅と停車時間も見れるしね。喫煙者は停車駅と停車時間をスクショしといて上手いこと降りてタバコ吸ってね。

さて電車も来たしさっさと乗って寝よう。